happy birthday

ほぼ夏から更新もしないで、皆様にはご心配おかけしました
新しい生活にも少しづつ慣れて、なんとか元気にやっています


そんなこんなで時は流れて、先週23日は娘の16歳の誕生日でした
めっきり甘いものが苦手になってしまった娘です
昨年同様アイスケーキにしました
今年はスティッチ、結構かわいいです


我が家も色々と生活に変化がありました
あり過ぎてここには書けないことも多々あります
人間って必ず「節目」があります
そこはどう逆らっても、どうあがいても、なるようにしかならないと思っていました
でも違うんですね
努力や運や信頼。。。
いっぱいの誠実に生きることが自分に返ってくるって信じたいですね。


仕事は相変わらず大変です
でもこの研修中は決して負けないと自分に誓いました
真面目に勉強して、中途半端にならないよう
生きていこうと思う今日この頃です。。。