拝啓 ご無沙汰しています

なんと今年初のブログ更新に自分でもビックリ!!
はあー目が見えない・・・
モニターの文字がかすんでます


「働く」ことの厳しさを今更ながら痛感している今日この頃
毎日忙しくて家の中はジャングル化してるありさまで
だけど、前よりちっちゃいことで娘にガミガミ言わなくなった
ある意味、放任というより寛容になったのかそれとも子離れしてきたのか
うーん、疲れきってはいるけれど悪いことばかりじゃないんだな。


ただ、このままの生活を続けることがいいとも思えないんだけど
そこから飛び出す勇気もなくて・・・
この仕事の経験者の友人には「辞めて好きな仕事をしなよ」って言われてます
好きな仕事でお金をもらえるなら、そんな幸せなことはないよね。


あーダメダメ!今年初の更新がグダグダに・・・


話題を変えましょう
春ですね!
そこらじゅう桜の花が満開です!
先週の嵐に負けずつぼみが開いたことに感激ですね
あの日は会社からも早く帰宅するように言われて夕方5時過ぎには帰宅しました
平日はいつも早くて7時なので、ちょっと嵐に感謝でした


今日は暖かくて、桜の写真を撮りたいなぁと思っていましたが
久しぶりに出したデジカメは電池切れでした
またリベンジしたいけど今度の週末まで桜は待っててくれるかな。。。