無の日

結局なにもしない一日だった
昼に娘を起こしたが、全然起きない
夫と昼ご飯を食べてから、2時間近く昼寝をしてしまった。いつも疲れて昼寝をしても20分位しか寝られないのにちょっと寝すぎたらしく身体が怠くなってしまった。
パンを焼こうと思っていたのに買い物すら行きはぐった。

明日は何と娘が友達とカラオケに行くという。
不登校になってからも、ずっと心配してくれてメールをしてくれていた子だ。
最近は調子が良かったけれど、すごい進歩だなぁと思った。
担任の先生から会いに行きたい友達がいると言われても決して会いたがらなかったのに。
嬉しいな〜。


musscatさんに影響を受けて夕焼けを撮ってみました。(携帯ですけど)