寝不足

昨夜は娘に付きあって夜更かししてしまったので、仕事がちょっぴり大変だった。
内心、暇でよかったと思ってしまう。

帰宅したら、娘はリビングでお昼寝。起きたらゲーム。
正直、いい御身分だなと思った。


私は眠くていつのまにかソファで寝てしまった。
ピンポンの音で飛び起きた。
新聞の集金やら荷物の配達やら二度も立て続けに、眠いのに眼が覚めてしまった。

しばらくして、夕食もお風呂も済んで落ち着こうとしたら娘がレンタルに行きたいと言うので
車に乗ってでかけた。いろいろ話していたら、また、どうでもいいことで言い合いに。
またしても、目的を果たさないまま帰宅。
虚しさと疲れだけが残った。

娘は悪くなかったのに、私がちっちゃい人間なだけ・・・
もう!って嫌になったけど、さっきmussucatさんのブログにお邪魔して、「木綿のハンカチーフ」を
スピッツがカバーしているのを聴いて、とっても気持ちが落ち着きました。
音楽っていいですね。ありがとう。