運命の人

大袈裟かもしれませんが今日は、「運命の出会い?」と思う人に会いました。

仕事帰りに、いつもお世話になっている美容院にカット、パーマに行きました。
いつものようにチーフのCさんにカットしてもらいアシスタントのMさんにシャンプーしてもらった後、
パーマの巻き巻きをしてもらいながら3人で楽しい会話にはずんでいました。
そこに遅番で他の支店から移動して、初めて会うKさんが来て挨拶してくれました。
23歳の彼女は大人しそうで可愛い女の子。なんだか昔から知っているような懐かしい印象を受けました。
パーマのロットを外し流すのをMさんに代わって彼女が、その後のマッサージ、ブローまでやってくれました。
いろんな話しをしながら、お互い初対面とは思えない程打ち解けていました。
前世で親子か姉妹だったのかしらと思ってしまいました。


そんな自分にもちょっとびっくりです。やっぱり縁なのですかね〜


今朝の風景、秋が深まってきました