昨日のはなし

昨日は疲れ果てていましたが、ブログを始めて毎日かかさず書いてきたので
意地になって、ちょっとだけ更新しました。


今日は身体のそっちこっちが痛くて洗濯するのがやっとでした。

[

昨日は暑い一日でした
海のそばなので寒くなると思っていたのに、夜になっても風もなく暑かったです
シーはランドに比べると空いていて大人の方向けな所だと思うのですが
昨日は何故か混み混みで、人人人の波でいっぱいでした

このぬいぐるみはシーでしか手に入らないダッフィーです
(航海に出るミッキーが寂しくないようにミニーが作ってあげたもの)
下の子はポーチですが、夕方には売り切れていました
小さいストラップも欲しかったのですが、それも売り切れていました


それでもアトラクションは乗りまくり、食べたいものは制覇し
充実した一日となりました


娘は次は友達と行くと言っているので、しばらくはないかなあと思いますが
娘の行動パターン(アトラクション重視)に合わせるのは体力的にきついわぁ
と今日になってしみじみ感じました。



舞浜駅まで乗るシーサイドライン吊り輪です。可愛いすぎます