たこ焼き

数日前、yukaさんのたこパーの記事を見てからたこ焼きが頭から離れなくなって
週末の今日、やりましたよー
私も娘も体調がすっかり良くなったこともあり、三人家族の割に争奪戦が
激しく写真に残すことができませんでした。

食べ終わってきれいにしてから気づきました


午後に買い物に行く時、メモを書いて行ったにもかかわらず大事なタコを
買い忘れてしまいました
これから支度っていう時になって、娘が冷蔵庫を見て「タコがないよ!」って
「ええーー!」ショーック!!
主役がないのでは仕方がないので、買いに行ってきました
その分、みんなが腹を空かせて、食べる食べる。。。
最後はタコがなくなって餅キムチで締め、美味しくいただきました
最近、義父のことや娘と私が体調を悪くしたりと活気のない我が家でしたが
たこパーでしっかり盛り上がりましたよー
yukaさん、ありがとう!!


今日の夕焼け