今日の空と音楽

寒くて冷たい雨の一日
明日も雨の予報
冬の寒さで風邪を引いたような、違うような・・・
時々咳が止まらなくなり困りましたが
家に帰ってからはほとんど出なくなりました
あまり風邪を引かないのでよくわかりません。。。


帰りの車から見た景色
銀杏並木の裸んぼうの木にはちっちゃな葉がつき始め
日毎、黄緑が濃くなってきました
変な気候が続きますが、確実に季節はめぐっていますね。


最近のマイミュージックはカーペンターズエリック・クラプトン
木々の移り変わりを見ながら車を走らせると
こんな灰色の絵の具のような空でも気持ちよくなります。

でも朝はCDをかけずに地声で熱唱していきました
中島みゆきさんの昔のナンバー「時代」
いい歌です。。。