ひとり休み

GW二日目の今日、家族は会社に学校にと出かけて行きひとりでのんびり…
家事は手抜きで好きなことをしようと考えていました
まずは普段できないので、午前からゴロゴロテレビを見てみる
次に何しようかなーって思っていたら電話が鳴った
娘の担任の先生からで、『体調が悪そうで微熱があるので早退させます』って。
あ〜またか…
ひとり休みをいつも阻止されてしまう。。。


学校は目と鼻の先程の距離なので、数分で帰ってきました
熱っぽい顔をしていましたが、一緒にお昼を食べて休んだら元気になってました。
???なに?疲れ?
さらに昼寝して起きたらもっと元気(^-^;
まぁいっか〜


おかげで何も出来ず、どこにも行かず…
ゆっくり昼寝することができましたけどね。。。

携帯より