今日も充実の休日

今日の午前中は雨がザーザー降っていて
娘が「雨だから補習行きたくない」というほど
まっ、そんなの一蹴して行かせましたけどね。。。


午後になったら雨は上がったのに湿度が高くジメジメしていました
雨雲がどんどん流れていって晴れ間が出たり、また曇ったり
忙しい空模様でした
でも相変わらず風は強めで涼しいので今日も活動しましたよ〜


洋服の完成です

相変わらず体系隠しのチュニック、しかも今回のはギャザーがとても多いので
襟ぐりのヨークと身頃を縫い合わせるのに一苦労でした
それから前身ごろの真ん中がわになるところを何故か裁ってしまう失敗
それで真ん中にごまかしのレースを縫いつけました(汗)
昼ごはんも済み、午後になり美容院へカットに行ってさっぱり。


明日は友達Mちゃんとその息子と娘、私と娘の5人でディズニーランドに行ってきます
明日はまた猛暑が戻ってくるというので、恐ろしくてなりませんが。。。
一応は受験勉強を頑張っている娘とMちゃんの息子にねぎらいというんでしょうか・・・


とは言うものの私にも楽しみがあります
15年ぶりに復活したマイケルジャクソンの「キャプテンEO
昔のよりもパワーアップして水や風が出るらしいので。
熱中症にならないように休み休みしながら楽しんできまーす!!