ハートのミニトマトと百日紅

月末、仕事休みが続いていたので、今日は数日振りの出勤
いつのまにか、百日紅の花がこんなに咲いていました

とても暑い1日でした
月初で電話の応対と溜まった事務仕事に追われ汗だくで家路に着くなり伸びてました
でも夜からは心地よい風が吹いていて、気持ちよくウォーキングも行ってきましたよ


ところで以前いただいたハートのミニトマトがちっとも赤くなりません
一緒に育て始めたアイコは毎日のように収穫できるのに・・・
花芽は何度も風で落ちたけど実は結構たくさんついているのですが、
赤くなる素振りも見せないのはどういうこと???

形は、ハートと言われればハートですよねえ〜
今月中に食べられるのかなあ。。。
皮が堅そうだなあ。。。


これ見本の写真です