夢をみた

今朝の夢、はっきり覚えていました
ブロ友ののほさんとかもめさんと3人で北海道へ向かっているという夢
面白くて笑ってしまいました
岡山ののほさんと東京のかもめさんと私、なぜか上野駅で待ち合わせ
なのに3人で歩いている場所が海あり山あり田舎っぽい感じで、
一向に飛行機に乗る様子もなく
途中、歩いている老人とおしゃべりしたり買い物(野菜や民芸品)したりしてるの
でもすごーくのんびりしてて楽しそうで・・・
その時、ベランダで夫が空き缶をつぶしてる音で目が覚めてしまった
「うるさいなー今じゃなくてよくない?」といったものの
今日は資源ごみの日だったーーー


あーあ、北海道にたどり着けなかったよ〜〜〜
でもなんか楽しそうだったからよかった〜