母の誕生日

mihoの写真館

間に合いました!
母へのプレゼントの洋服

前のと違うデザインにしたのに見た目がほとんど同じになっちゃった
昨日仕事から帰ってからと今日の午前中だけで縫い上げました
裁断はしてあったのでなんとか間に合ってよかった
ちょうど出来上がった頃、いいタイミングで高校見学に行っていた娘が帰宅


実家に向かい、母を乗せてお寿司やさんに行きました(久しぶりに)
それからプレゼントを渡して、母の畑に寄ってスイカを収穫

黄色いのはうりみたいなメロン、懐かしい味がします

トマトも。黄色いほうはこれで熟していて酸味はないけど甘くもない味


実家に戻ったら兄家族がみんないました
しばらく団欒した後、姪がサークルに行くというので、車に乗せて柏までひとっ走り
姪を降ろしてから娘と買い物
最終セール狙いで超お買い得になったTシャツなどを買い込んで帰りました


私も娘も1日中活動して疲れ気味
娘はたった今「おやすみ〜」と言って寝てしまったようです
私は元気!まだまだ週末の夜を楽しみますよ〜〜