今日で300回&1周年!!

mihoの写真館

ブログを始めて1年、思い返してみれば恥ずかしくなる内容ばかり
娘のことでどうしていいかわからなくて、毎日が後悔の日々だったような気がします
たぶん間違っていたこともたくさんあったのだと思うけど結果オーライ
今現在、娘が元気に暮らしていることが全てかなと思います
そして、ここへ来て下さるブロ友の皆様には本当に厚く厚く御礼申し上げます(合掌)
どんなにか励まされてきたことか、決して忘れることはないと思います。


日曜日の今日、自分へのささやかな贈り物
バナナ入りのチーズケーキを焼きました
毎日暑くてオーブンにもご無沙汰していましたけど、やっとね。


焼いてる間、これまた暑くてちゃんと掃除していなかったガス周りをピカピカに。
マンションの狭いキッチン、振り向けば収納棚にオーブンがあるので
エアコン稼動していても汗が流れ落ちました



それにしても随分汚れていました。ごめんなさい。。。
猛暑の夏の掃除は苦手です
掃除機かけるだけで汗だくだし・・・
でも、もうすぐ夏も終わりだなあ〜
いくら暑くても空気が違う気がするんですよね〜