こっちを向いて

mihoの写真館

どうして背中を向けるの?
どうして何も言わないの?
私はただこっちを向いてほしいだけなのに・・・


ネックだった体育祭が来週11日にある
嫌だけど頑張るつもりでいたのに、やっぱりダメ?
それならそう言えばいいのにさ
まさか休むとは思わなかったから朝はうろたえました


そうやっていられるのが一番辛いよ
打ち明けてほしいな
二人なら何かいい考えが浮かぶかもしれないよ

これって性格なんだよねー
私には持ち合わせていないものだから、とっても理解に苦しむの


来週は授業なし、ずっと体育祭の練習に明け暮れる
昨年のこと思い出すと何とも言えないけど・・・
やっぱり辛いのかな
「守る」ことと「甘やかす」ことの線引きがわかりません。。。