やっと。

mifumifu2010-10-03

この1週間は身体が思うように動かなくてちょっと辛かった
昨日は娘と買い物に行って、腰の痛みがだいぶ薄らいできているのが感じられたが
なんだかとても疲れて帰ってきました
でも、今日は朝から全体的に調子がよく久しぶりに念入りに掃除をした
気になっていてモヤモヤしていたのが吹き飛んで気分も爽快!!
下り坂の予報だった天気ももってくれて、夏の竹カーペットを干して普通のラグと入れ替えもできた


そして昼ご飯が済んでから家族3人で日帰り温泉に行ってきました
栃木県の近くまで行ったので、栃木の「にのみや道の駅」に立ち寄りました

二宮金次郎銅像がありました

いちごの名産地なので街灯もいちごです


農産物を買い、休憩をしてから温泉へゴー!!


夫がバッタを捕まえてる!
自然がいっぱいで子供の遊び場もたくさんある温泉でした
温泉に浸かって血行がよくなったみたい


体調不良からやっと抜け出せそうな気がした今日
お母さんは家族の太陽だからね
「元気がなくちゃだめだなぁ」と痛感しました。