充実の1週間

芙蓉

今週の娘はちょっと頑張っていました
1、1週間休まず登校したこと(二学期初めて)
2、昨日の中間テストの勉強をしたこと(結果は二の次)
3、ギターの練習をがんばったこと(暗譜してます)
4、昼寝をしないで早寝早起きに徹したこと(寝すぎて何も出来ないことが多い)
5、風邪気味だったのを気合で治したこと(体力ついてきたのかな)


中学生なら当たり前のことかもしれないけど・・・
敢闘賞を贈りたいと思います。
調子に乗るので言葉にはしませんが、心の中で秘かにね。


来週はまた学力テストがありますが、文化祭に向けての合唱の練習や
バンドのオーディションもあるのでギターの練習もかかせません。
ちょっと頼もしいな〜〜〜
嬉しくって、何かご褒美買ってあげたくなっちゃうけど我慢、我慢。
ここぞという時にとっておきましょう。


明日から3連休、のっけから悪天候の模様ですが有意義に過ごしたいですね♪


今日の夕焼け

3分後