ご無沙汰です

ベコニア

すっかり更新が滞っていますが私は元気です
先週から何やら毎日忙しくしていました(仕事以外で)
仕事から帰ってからの用足しは、プラスαの為か疲れが出ちゃいます


9日の火曜日は休みだったので、週末おろそかにしていた家事をやってから
ゆっくりしようと考えていたのに
姉から急に「実家に行くけど仕事?」ってメールがきて
それじゃぁ、行こうかなって行ったのはいいけど、帰ってからが大変でした
娘の眼科と整形外科で帰ったのが8時で食事が9時
もう眠くて疲れてヘロヘロでした


せっかくの休みにこんなに疲れると後々までひびきますね〜〜〜
仕事はそんなに忙しくもないのに疲れたわ〜〜〜


明日は友達のMちゃんとお出かけする予定
今日は帰ってから昼寝もしたし、土日は休みだし
ちょっと楽しみな場所に行くので疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。


どんなに疲れても空の写真と紅葉の写真は撮っていますよ
通勤時なのでいつも同じようですが日々刻々と紅葉は進んでいますね
今年は朝晩と昼間の寒暖の差が大きいようできれいに色づいています
ケヤキの葉っぱは例年は茶色オンリーですが、今年は真っ赤です


月曜日の紅葉と落ち葉

昨日の紅葉と夕焼け


今日の紅葉と夕焼け

赤、黄、緑、信号色?

毎日昼間は暑いくらいの陽気です
夜もそんなに寒くないし、どうなっちゃてるんでしょ。。。