大雪のち晴れ

昨夜はすごい大雪となりました
遅い時間に、雪の為10時20分登校というクラスの連絡網が廻ってきたくらい

そして今朝の様子

朝から晴れていて雪はグズグズのドロドロでした
車に乗りたいので見に行ってみたらみぞれ状態になった雪が5〜6センチも!
長靴を履いていたのに、ズボンの裾がビチョビチョ〜
車に積もった雪を取り除き出かけることができました

またまた北千住です。
娘の入学手続きに行ってきました
気温は高めでしたが雪の風が冷たかった〜〜〜


無事に手続きも終えて、制服の採寸もしてきました
今年から新しいデザインに変わるので、先輩たちとは違う制服です
とても可愛いくて私が着たいくらい!!(笑)
届くのが楽しみですが、出費が痛い。。。


帰りの街中で見つけました


家路に着いた頃には雪はほとんどなくなっていました。