台風

シーに台風が接近するので友達と相談の上、今回は諦めることにした。


娘は昨夜10時に寝て6時に起きてきた。
頑張ったのに行けなくなって相当がっかりしている。
グズグズごねて、また眠ってしまった。


私は明日からの事が頭にあるので行きたいのと行きたくないのと五分五分だったから、神様が明日からの生活のために台風にしてくれたんだと思った。


娘の気持ちが不安定なのが心配だけど、自分の気持ちもすごく不安定なのが気になるところだ。






台風11号はあっさり過ぎ去っていった

娘の睡眠障害はだいぶ改善されてきた
昼寝をした割には10時には自分の部屋に入った

明日の面談のことについて何も問いかけてこないのは不安に思っていないのだろうか?
よくわからない

明日から新しい生活が始まる
どんな生活が待っているんだろう

明日は台風一過の晴天だと予報で言ってた
娘の中の嵐も一緒に吹き飛ばして過ぎ去ってくれたらいいのに