美容院

今日は、久しぶりに美容院に行ってきた
シャンプー、カットにマッサージを受けてとてもリラックスできた
ストレスで頭皮がかなり硬くなっていた
もう少し心に余裕をもたなくては。


明日は台風がくるのか?
シーに行けるのか?
神様だけが知ってるんだね

娘は何がなんでも行きたいようだけど、台風には勝てないよ





娘が時々、私に対して悪態をついたり傷つくような事を言うのに、私が少しでも投げやりな事を言うとキレる、と夫に言ったら、「しょーがないじゃん、病気なんだから」って
私に対しても娘に対しても失礼だなって思った。

自分は人任せで何もしないくせに!

基本的に薄情な奴だから普段からあんまり気にしないけど、溜まった新聞のかたずけをしないのとダブルで腹が立ったので無視することにした。

そんなだから娘にも信用されず嫌われるんだよ。