ご機嫌

娘が今まで持っていたゲームソフトを売って、66円足しただけで、wii-sports Resortを
買ってきました。

結構面白そうです。
娘は、ご機嫌です。

ここ2〜3日は機嫌がいいので、私の気持ちも楽です。
でも考えてみたら、私が娘のことばかり気にかけなくなって自分自身の時間を取り戻すようになってから
なんです。

やっぱり重荷だったのかな〜と思いました。
琥珀さんに、一番辛いのは娘、お母さんが元気にしていた方がいいとコメントをいただいて本当にそうだったんだなあと
実感しています。

明日は、担任の先生が調べてくれた心療内科に行ってきます。
思春期外来に力を入れている所で、娘は大人が苦手ですが、特に男性がダメなので、
女性の先生に予約することもできました。

娘が心の内に抱えている重荷が少しでも軽くなればいいなと思います。