ららぽーと新三郷

今日こそは!と行ってきました
高速に乗らずに下の道で家から50分の所、なんと2時間近くかかってしまいました。
茨城県南の自宅から橋を渡るとすぐ千葉県柏市に、20分ほど走行して埼玉県三郷市の県堺、流山市で、
橋を渡れば埼玉県という所で大渋滞。
みんな三郷に向かうため抜け道も回り道もできないし、あと5キロってところで引き返すわけにもいかず
ひたすらのろのろと走り、やっとたどり着いた時には店内は大混雑でした。
たぶんディズニーランドよりも混んでいたと思います。

何か収穫はと、キョロキョロしていると、スポーツカーに人だかりが・・・
すかさず割り込んで写真を撮りました。

それから話題のH&Mに行ってみたら、入場制限をしていて待つこと15分、(原宿に比べたら速い)
娘が気にいったTシャツを、唯一買いました。

もうその時点で疲れ果て、12時も回っていたので、タリーズコーヒーに、これまた並んで
軽食をとりました。

ちょっぴり鋭気を養い、元気が出たので一周してみましたが、あまりの人混みに見る気も失い
早々に引き揚げることにしました。

覚悟をして行ったつもりだったのに想像以上に疲れた1日でした。
帰りに見つけた彼岸花に癒されてパチリ。