台風

明日は台風が来るのでしょう。
明日は、仕事にまた娘の病院の日。
昨日は認知療法で明日は2週間に1度の主治医による診察だ。
台風で行けるのかどうかわからないけど・・・

今日は、また予定が狂ってしまった
とは言っても私が勝手に決めていただけなのだけど。

朝、教育相談室には行かないと言うので、買い物とランチに
行こうと話していたのに、結局夕方まで寝ていた。
5時過ぎに、明日のことを考えると気が進まなかったけれど、出かけたのが
間違いだったのかもしれない。

車の中で、またちょっとしたことで口論になってしまった。
スーパーにだけ寄って家に引き返した。
途中で引き返すなんてしょっちゅうあることだけど本当にやりきれない
気持になった。

娘を車に残して買い物をして戻ったら、ティッシュやら紙切れで
散らかっていた。やけになるといつもこうなのだ。

子供=おこちゃまだからしょうがないと思わないと腹が立つので
自分に言い聞かせる。

でもやっぱり頭にくるよ、お母さんだってさ!