うっかり

大汗の日でした。
仕事を終えて、ルンルン気分で(この言い回し古いですかね〜)
ヌクモリパンヤさんまで歩いてパンを買い、またもルンルン気分で職場の駐車場まで戻った所、
今日返すはずのレンタルCDのバッグがない?!
車の座席の下、車の回りを探してもないので、朝落としたのかと思い職場までの道のりを探してロッカーまでたどり着いても見つからず、
とうとう交番へ。やっぱりなかったので紛失届をだして一旦帰宅
一応、管理員さんに聞いてみたけれど、見てないとのこと
肩を落とし、部屋の前まで行くと何と、玄関ポストに差し込んでありました。
生協の空箱を出した時、落としたのか、指宿さん(生協のお兄さん)がきっと拾ってくれたんだ。。。
ありがとう。
こんなうっかりで色んな所で大騒ぎしてしまいお恥ずかしい限りです。


その後、無事CDを返しに行き事なきを得ました
いつも気をつけているつもりですが、無意識って怖いですね。



近所の断層でよく中学生が授業で観察にきます
典型的な関東ローム層です。


今日の夕焼け