明日

明日は待ちに待ったディズニーシーに行ってきます
8月31日に行けなくなったままだったシー
残念ながら友達親子とは一緒に行けないのですが、私の親友と3人で行きます


娘の中学校ではまだインフルが治まっていないようで今週一週間、二度目の
学級閉鎖となったらしいので、外出自粛の最中なんだか気が引けますが
「リハビリ」のつもりで行って来ちゃおうと思います。

「リハビリ」ついでに初めて(TDRに)電車で行こうと予定してます
TXから武蔵野線に乗り継いで1時間で舞浜まで行けるので
親友は習志野からで近いので舞浜駅で待ち合わせしました

いつも車ばかりなので、たまには電車もいいなあと楽しみです。

今日は明日に備えて早めに寝なくちゃzzz