焼き鳥

今日は娘の病院でした
二度目の認知療法、私は席を外し娘ひとりで受けました。
やはりプロの心理士さんはすごいです。
私が聞いても答えなかった言葉を引き出してくれていました。
娘の苦手な男性の方で、一度目は緊張で何も聞こえなかったと言っていたので
心配していましたが、今日は自分から「一人で受ける」と言ったので
内心、心配しながら見送りました。

次の予約の件で呼ばれて部屋に入っていったら娘は笑顔でした。
もう、それだけで「よかった・・・」と思いました。
先生も「今日は自分の言葉でお話していましたよ」と言ってくれました。
少しずつ、娘のカチコチに凍った心が溶けてきているように感じます。

本当に、みんな、みーんなに感謝です、ありがとう!


帰り駅から出て、焼き鳥屋さんに立ち寄り(親友Kの大好物)
焼き鳥を買いました。
これから焼き鳥は私にとって嬉しい味になると思います。

うまい!!


今日の空  アルプスの山々に見えませんか?