没頭

今日は娘の診察の日でした
今日も娘は一人で受けると言って診察室に入って行きました
出てきた娘に聞くと、先生に「調子はどうですか?」と聞かれ
「気分がいいです。」と娘「薬はどうしますか?」と聞かれ
「もう、ずっと飲んでいないので薬物療法はやめて、カウンセリングと認知療法を頑張ってみます」と答えたそうです。
正直、驚きました
立派に受け答えができたのに、びっくりして褒めてあげるのを忘れてしまいました。


病院を出て柏の街を歩きました
手芸屋さんに行き、洋服の生地を買い、他にも物色していたら娘が、フェルトのマスコットを作るキッドを見つけて「作りたい!」と言うので私も便乗して買って帰り、早速作りだしました
二人でもくもくと黙って、ちくちくフェルトを丸めて針で刺していく作業です
娘が「楽しいね〜」と言って、夢中になっている自分に気付いて「うん、そうだね!」と答えました

[:W200]

これは私の作ったチワワです。初めて作ったのでへたくそで恥ずかしいですが・・・
娘のはプードルで、とっても上手にできていました

何を隠そう、針を何度も指に刺したのは私です
「痛かったあ・・・」