疲れ

今日は久しぶりに仕事に行き、休み明けということもあって雑用と電話応対が多くて疲れてしまった。
でも今日は絶対に歩くと決めていたので、いつもの遊歩道をさっさと歩いた

遊歩道沿いの素敵なお家、とてもナチュラルで自然と一体化しています



ちょっと来ないうちに紅葉がすすみ景色が変わっていました
「来てよかった〜」と思いながら家路についた


帰宅すると、娘の朝食のパン皿も昼食の食器も何もかもそのままに置きっぱなし
疲れた身に少し応え、ぶちっときたので注意をしたら「うるさい」と言われ
言い返すのはやめたけれど態度に出ていたのだろう
夕食後、娘は自分の部屋に行ってしまった
久しぶりの展開だけど、疲れたので放っておこうと思う
そして、今夜は早く寝て忘れちゃおう。