晴れた!!

天気も気持も晴れました〜

どこまでも続く青空を見上げたら閉じこもっていた気分はどこかへ行ってしまいました
一昨日のこと、何故あんなにイライラして娘にまで当たってしまったのか考えてみました
スイミングの生徒さんのお母さんに聞かれたことを、コーチ室に内線して訊ねた時のやり取りで、
「うーん・・・」何故そんな言い方するの?って思ったことが原因でした
4月から中途入社で入った28歳の女性、日頃から理解し難い人なので仕方ないとしか思いませんが。
対自分ではなく、あんなもの言いする28歳っていいの?世間は?生徒の保護者は?許してくれるの?
「若気の至り」って歳なんだろうか?
誰にも愚痴れなかったので、一人悶々としたのでした。


気分を変えて、今日は出来上がりのメガネを取りに行きました
ちょっと見は茶色に見えますが内側は私の好きな紫色です
微妙な色合いが気に入りました

明日はこのメガネでお出かけしたいと思いまーす!ルンルン♪