イタリアン

姉が実家へ行くと聞いて、私も!と乗っかりました
姉へのbirthdayプレゼントを用意していたので荷物を抱えてGO!
母と三人揃って、野田市にある有名なイタリアンレストラン「コメスタ」へランチに。

平日でも満席状態で、すでにランチメニューには売り切れもあり。

私が選んだパスタは野田市で採れたきのこを使ったもので野菜もたっぷりヘルシーでした
満足、満足。
ちょっと買い物をしてから実家へ戻り、姉へのケーキを用意してきたので(買ったもの)
三人でお茶を飲みながら美味しくいただきました。

季節のケーキで渋皮煮の栗が乗っていました


母の作った野菜を(大根、ネギ、ほうれん草、八つ頭)もらい幸せに浸りながら家路に着きました