ショッピング

久しぶりに娘と買い物に行きました
315円ショップが見たいと言うので柏の葉ららぽーと

いろいろ見ながらその場所へ行ってみたら、無くなっていました
「ええーっ!?」二人してショック!
可愛いものがいっぱいあって、結構お客さんも入っていたのに・・・
ちょっと行かないと変わってしまうなんて寂しいです。
ふらふら見ていて、私の欲しいものってここには何もないなって気付きました
見るのは楽しいんですが、購買意欲が湧かないのです
娘は、今夢中になっているハングル講座の12月号と韓国語の基礎の本を買いました
それって、近所でもよかったかなーなんて思いながら帰りました

でもたまにはいいよねー、ツリーも見れたし♪
目の保養だ〜って思えば。