晴れのちくもり

またもやお天気が長持ちしません
雨は降らなかったので仕事帰りに遊歩道を歩くことができました

真っ赤な紅葉を見てとても幸せを感じます
イチョウの黄色にもみじの赤、ワクワクしちゃいますねー
たくさんの落ち葉もなんだか芸術的に見えたりして。
ちょっとセンチメンタルになってみたり・・・
この季節が大好き〜♪
あーした てんきに な〜れ♪♪♪

夕食もお風呂も済んで、これから秋の夜長を楽しみます
昨日ほとんど編みあがっていた帽子が仕上がりました

太い毛糸だったので目数が少なくて思ったより早くできました
これは、明後日会う親友のKちゃんにプレゼントします
「なぜ、自分の帽子はないの?」と疑問に感じませんでしたか?
私、悲しいかな、帽子が似合わないのです
顔が下膨れなので、ありえないほど似合いません(泣)

まあ、帽子はこれくらいにして何か自分のために作りたいと思います
さあ、今日は読書にいそしみたいと思います
yukaさんのブログに刺激されて探していて、見つけた谷川俊太郎の詩集です