ベーグルを買いに。

仕事帰り散歩に。
近道をして20分のカフェにベーグルを買いに行こうと思い立って歩きました
途中、見つけたもの

以前、家の近くで見つけたうさぎとネコにそっくり・・・
どっちかが真似したのかな〜なんて思いながらパチリ!


こぢんまりしたおしゃれなカフェに到着してtake outでプレーン生地のチキンと
ごまの生地のベジタブルを注文
待つこと10分
直径13cmもある大きなベーグル ひとつ260円 リーズナブルです。

これはごま生地の方、野菜が半端じゃない量でレタス、きゅうり、トマト、
玉ねぎにゆで卵が入っています
チキンの方は娘と食べてしまいました
生地もお店で焼いてるもので美味しかったです〜


カフェの帰りは、肩こり気味だったので、少し遠回りをして駐車場まで
戻りましたが、また途中でもよおしてしまい青くなってしまいました(苦)
住宅地でどこにもトイレが見つからず結局、職場近くの公園のトイレまで
我慢して、なんとか間に合ったものの冷や汗タラタラ・・・
北風ピューピューで寒かったのに、あまりの必死さにまったく寒さを感じない
お散歩となりました。