パン屋のハシゴ

朝からうす曇りでも気温の高い日でした
パン屋さんに行くついでに散歩に出ました
歩きで20分のパン屋さんに行き、帰りにもう一軒
パン屋さんのハシゴをしてしまいました
一軒目のパン屋さんは小さいお店でアットホームな感じ
素朴なごぼうや山菜が入ったおかずパンが美味しいです


二軒目に行ったパン屋さんは、そんなに広くはないですが
人気があって、支店が続々できています
こちらはフランスパンが何と言っても美味しくて
他にもカレーパンも有名です
もう食べてしまって写真は撮れてませんが・・・


買いたいものも買えて、公園をまわって帰りました


ハンバーガーとホットドッグのお店です
以前はこの黄色い車の中で作って売っていました
久しぶりに通ったら奥の店舗に入っていました
前に一度食べた時は大きくて美味しかったなあと思いだしました


公園はすっかり冬模様になっていてちょっと寂しくなったり・・・


落葉樹の葉っぱはほとんど散って裸ん坊の木々は寒そうに見えました
また来年会おうね!
それまで眠っていてね。。。