氷雨

一日、一日、天気がころころ変わります
昨日は暖かい晴天で今日は寒い雨降り
まさに氷雨でした
明日はまた晴れて暖かくなるそうです
来週は冬将軍が到来とか言ってるし・・・
どうなってるんじゃあ〜


娘のコンタクトレンズがなくなるので
今日は眼科に行ってきました
外出しない日はメガネなので、前回7月に買って以来2か月分の
コンタクトが倍の4か月以上もちました
そんなに家にいたのか〜とふと思いながらもお財布的にはラッキー!!


アレルギー体質のため瞼の内側にしっしんができていて
ワンデータイプのものを使用しています
今回3か月分購入して、1万2千円也  
最近は目がかゆい様子もなく、こすってる姿も見ていなかったので
2ウィークスタイプにしたかったのですが、しっしんはそのまんま
存在していてダメでした。
親はなんでも後回しになるばかり・・・です。