忘年会

今日は職場のミーティングと忘年会でした
例年は普通に貸切などでやっていましたが今年は色々な諸事情により
職場でミーティング後に忘年会となりました
安い会費でお寿司やピザ、さらに持ち込みOKということで
みんなの家庭の味がたくさん揃いました
カセットコンロ持ち込みで豚汁を持ってきてくれたり、
フライや焼き鳥にデザート等々
シャンパンで乾杯に始まり食べに食べまくりました〜
私は、昨日母の畑で採れたブロッコリーを茹でたものとケーキ2種類
(バナナケーキとりんごとブルーベリーのケーキ)を持ち込みました
初めての試みだったようですが、大騒ぎをしても時間が長くなっても
気兼ねする事もなく、家庭の味をいただいてとてもアットホームな
忘年会となりました。

時間も夕方4時半から始めたので、帰りが遅くならず済んでよかったです♪


我が住まい 帰ってきたよ〜♪