Happy Birthday To みっつー

私から私へ誕生日プレゼントです
今年もいっぱい歩くぞ〜


夫の実家に電話をして義父の様子を聞いたら
昨日よりもよくなったとのこと
昨日は元旦なので病院食にお赤飯に鯛の煮付けなど
お祝い膳だったそうです
それまで食事をしていなかったので鯛は全部食べることができたようですが
お赤飯の方は堅くて食べるとむせてしまってダメだったそうです
でも日増しに元気になっている様子で安心しました


そして安心したので私の実家へお年始に行きました
兄家族は義姉の実家へ行って、姉家族は息子たちが帰ってくるので
会えませんでした
それでも、母と家の三人でこじんまりおせちを囲み和やかな時間を
過ごしました


帰りに娘(お年玉でお金持ち)が、私に誕生プレゼントを買ってくれると
言って実家を後にしましたが、リビングにあふれたものが気になっていたので
先に家具を見に行く事にしました
何軒か家具やさんを見てまわりましたが気に入ったものがなくて
やっぱり、イケアだねーってことになり
夫が誕生日プレゼントだと言って夕方から三郷のイケアに行ってきました
結局、テレビ台と同じシリーズのものを買う事ができてよかったです
渋滞もあり遅くなってしまったので外食をして帰宅しました

一日バタバタして娘からのプレゼントも買いに行けなかったので
明日、ケーキも一緒に買いに行って来ようと思ってます

イケアに向かう渋滞中の車から撮った夕暮れの流山橋