三が日最終日

明日は仕事始めです
例年より一日早いです
晦日に慌ててしまったせいか落ち着いたお正月にはなりませんでした
でもあんまり休むと仕事を忘れてしまいそうなのでよかった。


お餅は太りますねえ
お雑煮の餅の数
元旦の朝・・・2個
元旦の夜・・・2個
二日は外出のため0個
今日の昼・・・2個
そんなに食べてないのになあ〜〜〜
昨日の夜の外食がとんかつ。これかあ〜?
今日のおやつにマカロン
夕食後に誕生日のケーキ。これもかあ〜


餅を減らしても基本あんまり歩いてないし。
明日からバリバリ仕事してウォーキングがんばるぞ〜!!
仕事のユニホームキツキツかも・・・(汗)
(ポロシャツとジャージ)


休みが今日までなので、昨日買ってきた収納家具を組み立てました
なかなかいい感じです
60cm幅の棚を2個買ってきてドッキングをして、
引き出しを4つと棚板で仕切り、スライドの戸を一枚つけました
あれもこれも収納していたら足りない感じです
もうひとつ足さないと駄目かも・・・
まだ入りきらないのでただいま考え中です
いつか綺麗になったら写真に撮りたいと思います