整理整頓

やはり収納家具が足りないので、もうひとつ60cm幅の棚を買いに行ってきました
枠は決まったので、明日にはなんとか完成しそうです
ここに住んで16年、大きな模様替えは初めてで手間もお金も
結構大変でした。。。
これからは、歳をとっていくので家具の移動は大変。
大きい家具は買わないようにしなければと思いました
そして身の周りの整理は常にしていなければいけないなあ。。。


夫は、昨日東京の大学のセミナーに出かけて、そのまま実家に泊まり
義父の見舞いをして、今日帰ってきます
主治医の先生から、退院後の話で「在宅介護をしながら在宅看護を受けるか
施設に入所して介護を受けるか家族で話し合っておいてください」
と言われ、義母はまだ完全にボケたわけではないので可愛そうだから
家で看たいと言っていました
私は正直よくわかりません。。。
今年89歳になるのでいつまで家で看れるんだろうと、つい考えてしまいます


一番大変なのは義母なので、義母の思うようにした方がいいのか。
今日夫と義母と姉で話し合った結果はまだ聞いていませんが。。。


つくばエクスプレスの鉄橋


  千葉から茨城へ 大利根有料道路


どちらも西日がスポットライトのように当たっていました