整理整頓 2日目

あー、零時10分過ぎてしまったあ〜
昨日の続きの収納、整理をしていたら色んな所が目について
片付けしながらやっていたらゴミが出るわ、出るわ・・・
ちびったえんぴつや消しゴムがいっぱい@@@
救急箱にはいつのかわからない薬がいっぱいで
使い切ってない封のあいた湿布薬がいっぱいあるし
ずいぶんスッキリしましたが、今日も終わりそうもないです


なぜかと言うと、
ジャーン!!テレビを買いに行ったから。。。
ブルーレイ内蔵の液晶テレビをとうとう買いました(32インチ)
古いテレビを持って行ってもらうので明日配達してもらうことに
なりました


そんな訳で今日も散らかったまんまの我が家のリビングです

真ん中の扉はスライド式ですもう一枚つけるものですが
面倒なので一枚しか買いませんでした
後からでも買い足しができるので便利です


今日は一日中厚い雲に覆われていました
明日は雨か雪の予報です
そんなに寒くはないのでたぶん雨になるでしょう