一件落着

昨日ほどの風は吹きませんでしたが、寒い一日でした
寒くて血の巡りが悪いのか、頭痛が・・・
薬を飲んでも治らず夕方寝てやっと少し治まりました



今朝のキーンと寒く冷えた空気、そして青い空と白い雲


今日も娘は教室を休みました
どうやら、本当に具合が悪い様子でした
昼に「御飯食べた?後で病院行く?」とメールをしたけど返事がなく
眠っていたようで2時過ぎに「お弁当食べたよ。病院行くほどじゃない」
と返信がきました
仕事が終わって電話をしたらいつもの娘に戻っていたのでホッとしました


家に帰るとまたぐっすり眠っていて、そのままにして書類と通知表を
届けに学校に行きました
担任の先生としばし話をして、帰ってきました
まだ娘は眠っていたので、私も頭痛のため寝てしまいました


6時頃娘が起きてきて、それで眼が覚めて慌ててご飯だけ炊いたものの
創作意欲ゼーローー
残りもので済ませてしまいました。。。
娘は納豆があればいいのでこんな時とても楽ちんなのです


明日は仕事が休みなので気が楽です。
娘にも「明日は送ってあげるから行ったら?」と言ったら「うん!」
と言ったので、よかったなあと胸をなでおろしました。。。



今日の夕焼け