元気

今週は暖かくなると天気予報で言っていましたが
風もなく穏やかな天気でした
それでも朝出勤前には霜柱を発見!!


すっかり元気になった娘は、いよいよ本格的に今日から教室に
通うようになりました
自転車で30分近くかかるので、風もなく温かい日でよかった〜
私が一足先に仕事に出かけ、帰りもちょっと心配で寄り道しないで
帰ったので、私が10分先に到着
月曜日は中学校の部活がないので、下校中や遊びに出て行く子が
外にうじゃうじゃいたので、大丈夫かなあと心配していましたが
帰ってきた娘は思いのほか元気で、「たくさん会っちゃったけど
別に〜〜」って平気な様子でした
よかった、よかった。ずいぶん回復してます。。。


  今日もきれいに夕焼けてます。。。

 夕焼けと三日月。。。