150日目に感謝

今日もお天気^^
暖かいどころか暑かったくらい。。。
帰りは上着なんていらなかった(汗)

私の職場、入口を入ると3階まで吹き抜けの階段で一面ガラス張りの
テラスになっています
2階に上がってスライドドアを開けると、私が働いているフロントです
3階がプールになっています
冬は天気がいいと日当たりバッチリなので中までポカポカなんです
そのため暖房は滅多に使いません(フロントは)


寒い外から入ってくる会員さんたちは、「ここはあったかいね〜」と
口を揃えて言ってきます
これもひとつ「とても幸運なことなんだなあ」と最近は
しみじみ思ったりします


当たり前と思って生活していたことが、なんだかとても幸せなことなのかも
しれないと感じる余裕がでてきたのかなあ・・・
今まで、日記なんて3日坊主だったのにブログが今日で150日です
一日も休まずやってこれたこと
初めはブルーな気持ちを独り言のように綴っていたのに、いつのまにか
たくさんのお友達ができて、聞いてもらうという形に変化してきたこと
そして、どうせ書くならと自分なりにルールを決めました
1.人の悪口は言わない
2.疲れた、忙しいは極力使わない
3.前向きになる
守れてるかどうかは不確かですが、あくまでも自分への戒めなので
縛られない程度にしてます。。。


これからももっともっと続けて、琥珀さんと皆勤賞を競いながら
やっていきたいと思っています
皆様いつもいつも本当に暖かい励ましのお言葉ありがとう!!!
これからもよろしくお願いしまーす!!!



今日の夕日は格別でした