色々作ったよ♪

mifumifu2010-01-23

義父の見舞いは、娘の具合が悪いので夫が一人でいきました
午前中はボーっと過ごし、掃除をして昼からやりました
ずっと作りたかった、のほさん伝授の珊瑚風プリンとザクザククッキー

午後のティータイムに間に合って優雅にいただきました
ザクザククッキーは玄米フレークを使いましたが混ぜるときに
つぶれてしまった気もしました。でも出来上がりはその名のとおり
ザクザクとても美味しかったですよ〜のほさん!!
プリンのほうも美味しかったのですが娘は見た目で食べないと言って
食べてくれませんでした。珍しいプリン嫌いです、残念。。。


ティータイムの後はストラップを作ろうと思い立って、フェルトをちくちく
ひたすらちくちく丸める作業・・・

途中、眠くなって昼寝zzz
大好きな人たちにプレゼントしようと思ってたくさん愛情込めて丸めました