憧れのまんじゅうと火星

かりんとまんのリベンジ!
仕事の帰りに行ってみたところ、はなまるマーケットで放送した
MEGUMIさんの映像の写真がありました
そして、肝心のかりんとまんは・・・
「予約分以外は売り切れました」の文字が。
今日も買うことができず、ショックというより腹が立ちました
そこへまたかりんとまんを求めにきたお客さんが
「えーっ!ないんですか〜?  朝来たら3時頃って言われたんです」
って、店員「すみません、今日は予約がいっぱい入ってしまって」
今日、二度も足を運んで買えなかったあの人より私はまし・・・
と思い怒りも治まり、次は電話してから来ようと心に誓いました。


あーあ、食べ物の恨みは恐ろしいです
今夜は、うるわしのかりんとまんの夢でも見そうーー



きょうの夕焼け


今夜、火星が最も地球に近づくそうです
東の空に赤く輝く星が肉眼で見えるのが火星です
先ほど見てみましたが、冬の大三角がまだまだ東にあったので
もっと南に来る時間に見てみようと思います