雪降り

昨日は温泉で極楽気分だったのに、今日は一転して朝から大雪
仕事なのに・・・親友のKちゃんにメールで相談
ちょうど旦那さんと一緒に車に乗っていたらしく
すっごく降ってるしノーマルタイヤでは不安とやりとりしているところに
Kちゃんの旦那さんの一言「電車で行け!」とっさに
「かしこまりー 」迷いは消えて電車で行く覚悟がつきました


最寄駅まで写真なぞ撮りながら20分、電車3駅(10分)降りて
職場まで20分
長靴はいて慣れない雪道というよりはビチャビチャ道で疲れた〜
職場にたどり着き2階まで行くのにエレベーターに乗ってしまいました

激しく降っていた雪も午前のうちにはやんで
午後にはすっかり溶けていました


ヤレヤレな日でしたが、これぐらいで騒いで雪国の皆様すみません。。。
お詫びに春をお届けします

梅の花、もーすぐ はーるですよ〜♪♪♪