春の足音

久しぶりの晴れ 
おひさまは有り難いと思いました
気温は低くても日向は暖かで洗濯物が乾いていました
春はもうすぐそこに来ています



yukaさん(id:mussucat)のプルーンの紅茶煮をこんなもんかな?と
自分流に煮てみました
キツイ感じが抜けて程よくまろやかになって食べやすいので
パクパク2〜3個食べてしまいます



もうひとつ、圧力鍋でアッと言う間に小豆を煮てしまいました
何に使おうか考えながら小鉢1杯食べちゃった・・・



私の携帯ストラップ
愛する友たちとお揃いです
もうひとつ、渡せずに取り残されたフェルト三兄弟が寂しそうにいます
あなたの所に行きたがっているよ。
みんなが心配しています。。。ゆっくりでいいから会いに来てね
aちゃん、待ってますよ〜〜