おひなさま

やっとこお雛様を出しました
これでも最近の例年よりは早く出したほうで・・・
やっと日の目を浴びれました

人形は顔がいのち
15回も出してると顔に愛着がわいてくるもんです。。。
 
 なぜか実物と写真の顔が違うように見える・・・
 ひょっとして写真映りが悪いお二人?
 なーんてね、でも太って見えるんですけど・・・
 あ〜、色白だから???


昨日の小豆はおしるこになりました
ヨモギ入り白玉粉(賞味期限切れ)があったので、一袋作ったらすごい量
水羊羹も作りたかったのに、全部おしるこになりました

賞味期限など気にしません!自分の舌に聞くだけです
なーんともないわ〜!とっても美味しくいただきました。



  久しぶりの夕日です