わが家のお姫さま

今日は昼前に夫の実家に着いて、義姉の誕生日とお雛様を兼ねて持参した料理とケーキでお祝いをしました
プレゼントもとても喜んでくれました
その後ゆったりとしていましたがなんと時間の経つのが遅いのなんのって…
夫はソファでお昼寝モード
そこで恒例の百人一首坊主めくりにトランプ等を義母、姉、娘、私の4人でやったりおしゃべりしたり…何を言っても二人は娘の味方で何を言っても褒めちぎり。娘はお姫様状態でありがたいのですが、さすがに疲れましたよー
そうなってくると段々ムカついてきます
おまけに夕飯はいつもは帰りの途中で外食していたのに、今日は買い物も行って支度までせざるをえない状況になっていました
もぉー!しばらく夫に八つ当たり?いや、仕返ししてやる〜〜〜